人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩村田ほんまちブログ

iwamurada.exblog.jp
ブログトップ

商店街の中のアジア

たぶん岩村田本町商店街で一番、外から見ていて楽しいお店。

商店街の中のアジア_b0143063_11391472.jpg


アジアな雑貨 SORAさんです。
歩いていて、SORAさんの前を通りかかると、色とりどりの雑貨たちが「ちょっと、あんた、素通りかい?」と呼びかけるので、ついつい、立ち止まってしまいます。
今度、お店の中をレポートしましょう・・。

ときどき、とてもよいお香の香りがSORAさんから漂ってきます。
良い季節になって、日差しが強くなってきたので、ますますSORAさんの雑貨たちが華やかに見えます。

岩村田商店街のぎおん祭りが来月に近づいてまいりました。
今年2008年は、7月19日20日の開催予定です。
昨年は台風のおかげで両日雨模様でしたが、今年は大丈夫かなあ。
by iwamuradahonmachi | 2008-06-20 11:45 | お店ピックアップ