岩村田ほんまちブログ

iwamurada.exblog.jp
ブログトップ

6月9日からの食卓応援おかず

b0143063_14571330.jpg


今週の本町おかず市場食卓応援おかず、お品書きです。

「ランチにどうぞ 焼きうどん」いいですね〜。早く行かないとなくなっちゃいそうですね!
「チキンの味噌焼き」ごはんが進みそうです。
「春雨の中華炒め」今日はなんだか暑いので、ピリ辛おかずがきっと合いますね!
「鶏レバーの生姜煮」疲れがとれそうなおかずです。

本町おかず市場、これからの季節は皆様の代わりに暑い台所に立って、食卓を応援していきます!
じゃんじゃんご利用くださいね。
[PR]
# by iwamuradahonmachi | 2008-06-11 15:02 | 本町おかず市場

ハンギングフラワー

b0143063_1216442.jpg


岩村田本町商店街では毎年、花の時期にアーケードにハンギングフラワーを飾ります。
今年も・・先月植え付けた苗がめきめき大きくなり、花もたくさんつきました。
ちょっと気温が低めだったので、やや成長が遅いかな?

b0143063_12164230.jpg


夏の間、商店街を彩ってくれる花たち。高いところにあるので水やりはたいへんだけど、秋までがんばって花を咲かせてくださいね。
[PR]
# by iwamuradahonmachi | 2008-06-07 12:26 | 今日の本町商店街