人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩村田ほんまちブログ

iwamurada.exblog.jp
ブログトップ

「とわいえ」に掲載されました

本日の信濃毎日新聞折込のタウン誌「とわいえ」に、おかず市場の「信州サーモンのクリームコロッケ」の話題が掲載されています。みなさまご覧いただけましたでしょうか?

「とわいえ」に掲載されました_b0143063_1091749.jpg


今回のとわいえの特集は、「コロッケ」。
嫌いな人なんているの?みたいなキャッチがついていましたが、ほんとにそうですよね。
おかずによし、軽食によし、ほくほくおいものコロッケもおいしいし、クリームコロッケもたまりません。
本町おかず市場の信州サーモンのクリームコロッケは、こういっちゃなんですが、本当においしいです。信州サーモンのほぐし身がごろごろ入っていますよ。1個105円ですが、薄い衣のなかに、たっぷりホワイトクリームとサーモンのフィリングが詰まっています。なので、大きさの割にずっしり。
おかず市場には他にもおすすめのフライがたくさんありますので、ぜひお試しください。

そして昨日になりますが、やはり新聞の折り込みに入りました。岩村田かわら版「コミュニティタイムズ」です。
そしてそして。新しく「子育て塾」が始まります。

「とわいえ」に掲載されました_b0143063_10163185.jpg


こちらは商店街が取り組む新しい事業。
「子育て村」
「寺子屋塾」
ときて、こんどは
「子育て塾」でございます。

うーん、名前がややこしいですが、要するに、子育て真っ最中のためのパパママ、または孫育ての情報をおじいちゃんやおばあちゃんに。という試みです。
地域のみなさんのための商店街を目指して様々なことに取り組んでいる、岩村田商店街です。
利用してくださる皆様に喜んでいただけるような街づくりをしていきますよ!
by iwamuradahonmachi | 2009-09-25 10:24